映画『星くず兄弟の新たな伝説』が鹿児島で上映されます。

『星くず兄弟の新たな伝説』が鹿児島市呉服町の「ガーデンズシネマ」にて、1日限定の上映を行います。

1日限りとなりますので、是非この機会をお見逃しなく!!!

 

【店舗情報】

ガーデンズシネマ

住所:鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ7F

TEL: 099-222-8746

営業時間:10:00~22:00(上映時間によって変動あり)

定休日:原則第2火曜日(サービスデーに重なる場合は翌週)とマルヤガーデンズの定休日に準じる

【日程】

7月28日(土)19:45~

【前売り券】

前売り券発売ページ

 

↓詳細はこちらをご参照ください。↓

ガーデンズシネマHP

【御礼】映画『星くず兄弟の伝説』デジタル版・DVD制作計画クラウドファンディングへご支援頂きまして、ありがとうござました。

ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff©キネマ旬報DD

A-portクラウドファンディングにて、映画『星くず兄弟の伝説』デジタル版・DVD制作計画へのご支援を募っておりましたが、6月29日の受付終了までに、目標金額越えの2,027,000円もの沢山のご支援を賜りました。

これもひとえに『星くず兄弟の伝説』を温かく応援してくださっている皆様のお力添えと心より深く感謝申しあげます。

只今、デジタルリマスタリング作業を始めておりますが、

本年の夏中には作業が完成する予定ですので、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

皆様から頂いたご寄付を大切に使わせて頂きますので、今後とも『星くず兄弟の伝説』及び『星くず兄弟の新たな伝説』を応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。