『星くず兄弟の伝説』デジタル化・DVD化計画クラウドファンディングへのご支援のお願い

皆様の御支援により『星くず兄弟の新たな伝説』が全国で順次公開中です。

『星くず兄弟の新たな伝説』の上映がきっかけで、前作『星くず兄弟の伝説』へご関心を寄せてくださる方が増えてまいりました。

 

既に、東京のテアトル新宿、京都出町座、神戸元町映画館で『星くず兄弟の伝説』を上映させて頂きましたが、映像のデジタル化が進む昨今、フィルムしか残っていない同作を上映できる映画館が限られているのが現状です。

そこで、本作の上映、そしてDVD化を望んでくださる皆様からご要望にお応えするべく、この度、デジタル・リマスター版とDVDを作成することを決意しました。それには、ある程度まとまった費用が必要となるため、再び、A-PORTでクラウドファンディングにチャレンジさせて頂くことにいたしました。

 

題して「近田春夫×手塚眞 カルト映画『星くず兄弟の伝説』デジタル版・DVD制作計画」!
詳細はこちらを参照ください。

https://a-port.asahi.com/projects/hoshikuzudvd/

 

皆様の御支援が集まれば集まるほど、いつでもお楽しみ頂ける豪華版DVDを作成することができます。さらには新作『星くず兄弟の新たな伝説』のDVD化の可能性も出てまいります。どうかこの機会に、“新たな伝説”への挑戦にご賛同・ご支援を頂くことができましたら大変幸甚に存じます。ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします!